あらたのくるま

くるまを道具ではなく、趣味として考えます。

ぼくが乗っているマツダアクセラスポーツ、その他くるまに関すること(主にマツダ車)を書いていきます。

いつも稚拙なブログを読んでいただきありがとうございます。

ライブドアブログで書いていたこのブログですが、

今後はあらたのクルマに移行します。

まだ記事が移行できていないのと、ページが未完成なのですが随時更新していきます。

今後もよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

更新:2017.10.12

こんな結果になるなんて思っていなかった。

ネットに広がるネガティブな意見を受け入れていたので、すぐに取り外す準備はしいました。

自分ではできないけど。

賛否両論はあったので、ぼくもドキドキしてはいましたよ。購入してから取り付けるまで3か月はかかったでしょうか。だって怖いんですもの。エンジンへの不具合だのなんだの。

実際はどうだったかというと。

続きを読む

↑このページのトップヘ